スポンサーサイト


楽・楽・楽・危・楽 な軽井沢ツーリングっ +α ~後編~

どうもこんばんは

前半後半に分ける程濃厚なお話ではないですがのお話の続きをば



軽井沢ツー⑬


一行はグンマーを脱出し



目標を



軽井沢ツー⑭


碓氷峠見晴台にセットして出発!


見晴台なら景色がいいはず!そしてすぐ近くに甘味処がある!(ここ重要)



絶好のツーリングスポットじゃないか!

ということでさくっと向かいます。観光地を抜けるため道中混雑箇所があり、そんな中にブービートラップが




その像は



多くのライダーを魅了し




多くのライダーの命を奪ったという
         (・∀・;)いや奪ってはいないけども…


軽井沢ツー⑮


お前だこんちくしょー!


観光商店街の街並みにこんなモンがドカンと鎮座してたら…そりゃぁ目を引きますよ   パンツも見せやがってよぉ…



うわなんだこれ!とよそ見をしていたら、その先の横断歩道で止まってたタクシーに突っ込むところでした…トホホ

連日河原の道路で急制動の練習しておいて良かった…ガソリン無駄に減らした甲斐があったってもんだじぇ…

動揺して道を間違えましたが気持ちを入れ替え甘味処と見晴台へ!

甘味処はみすずやというお店です。
みすずや
(画像提供:カメテツ君)


ちからもち
(画像提供:カメテツ君)

全種類盛り合わせプランの『ちからもち』 なるお菓子を野郎三人で食し



いざ!見晴台へ!



軽井沢ツー⑯


うむ!期待通りいい眺め!


新緑で覆われた山並みは綺麗ですね~。駐車場はもみじが大量にあったのでこれは秋にも期待ですヨ(ん、秋のツーリングも決まったようですネ)

見晴台では群馬県と長野県の県境で一発芸をしたり(主にネコマ兄さんとカメテツ君)近くに鎮座してたタゴール先生と触れ合ったり(後で知ったけど相当ビックな人だゾ…)、一通り楽しんだらいざ



軽井沢ツー⑰

峠の釜めし本舗おぎのやへ!
ちなみに、釜飯なるものは初体験だったり… (/ω\)


食べるのに夢中で撮り忘れた!


そんなこんなで途中で達磨寺で小休止して東松山で解散し帰路につきましたとさ


みんなでまったりし、走行中に眠くなったらアホな事して眠気をふっ飛ばし、楽しい事を共有する。マスツーリングって楽しい!

と思ったバイク日和でした




で、〆ようと思ったら、夜。。。




カメテツ君「例の書類が届いたぜ」



という連絡が入りましたので


軽井沢ツー⑱


定峰峠を抜けR299を走りカメテツ君宅へGO!


やっぱり好きなだけヒャッハーできるソロツーも楽しいねっ!と思いつつカメテツ君宅で例の書類をゲッチュ


例の書類の正体はまた後日。。。




ではでは ( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネコマさんこんばんは、返信が遅れましたm(_ _)m


自分も思った以上に良かったツーリングスポットです。休日の軽井沢はちょっと混みそうなので平日がベストですかね?
これ以来ツーリングらしいツーリングはしていないので近いうちに走りに行きましょう!


例のブツにはとりあえず、箱、つけました(笑

No title

ども、ネコマです。

やだ、マリリンの妖艶な笑みが地獄へと誘うナリィ…(*´Д`*)あのトラップは危険すぎますぜ…。

確かに秋の紅葉の季節は行ってみたいかも。標高も高めの場所だろうから、秋を先取りできるかもしれませんね。これはいいツーリングスポットを発見しましたぜ(☆o☆)キュピーン

例の引換券からどんな風になっていくのか…。地味に楽しみ。とりあえず、箱、つけよう(提案

Re: その正体は、カメテツ(・∀・)

カメテツ君こんばんわあああああああああ(KYON)

うどんさんも好きです!でもラーメンさんのほうがもっと好きです!

うむ、両方食いに行こう


ほら、例の書類といったらさ、役場に行ったらタダでプレートもらえる引換券の事さ!

その正体は、カメテツ(・∀・)

う~ぬ、、、言われてみれば、秋ツーも楽しいそうな場所やのう。

その前に、うどん食いに行かねぇがぁ~??

はてさて、、、最後の例の書類ってのは何のことなんやろうな!(・∀・)ワクワク(棒)

こんぬつわ!(`・ω・´)

Mack

Author:Mack
ようこそ!

|ω・)ノ 覗いてくれた人達
面白い人達
最近の更新
カテゴリ
最近のコメント
記事一覧

2014年 08月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【5件】

