

Hello my friend

うーんfriendというよりbuddyの方が合っているのか・・・?

どうもこんばんは、そして超お久しぶりです。
この1ヶ月ちょいの日々は濃厚ってレベルじゃない位毎日忙しい日々を送っておりました。



全てはひとつの目的の為・・・



Ninja250.jpg


どうもはじめまして!


はい、Ninja250です。去年に白いNinjaを見てすっかり惚れてしまい、なんとか相棒になってもらいました。


ヘタレライダーだけどひとつヨロシク!





・・・関東北部で変な音を立てながら走ってるNinja250がいたら生暖かい目で見守って頂ければと思います^^;

さーて金がどんどん跳んでくゾー

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Altriaさんこんにちは

そうですよーCametetsu君のリア友です。cametetsu君のブログでは『翔ちゃん氏』で登場しております。
Altriaさんのブログはちょくちょく拝見しておりましたー(*´ω`)ゼファー凄いカッコイイですね!(排気量4.4倍・・・(・。・;)スゴイ...)

初バイクで他のバイクと乗りやすいか乗りにくいか比較は出来ないですが、走ってて楽しくて仕方がないので白忍にして正解でした!

慣れてきた頃にコケますからねー(原チャの時がそうでしたorz)安全運転で行きます!

No title

はじめまして、カメテツくんのお友達・・・ですよね?
(違ってたらスイマセンm(*- -*)m)
カワサキ・ゼファー1100に乗っているAltriaといいます^^


白い忍者を相棒にされたんですねー!
先日イベントの時にまたがってきたのですがアップ・セパレートハンドルのおかげもあって長距離とかラクに移動できそうですよね♪


これから楽しく爆走り始めると思いますが、ぜひセーフティライドで!
こんぬつわ!(`・ω・´)

Mack

Author:Mack
ようこそ!

|ω・)ノ 覗いてくれた人達
面白い人達
最近の更新
カテゴリ
最近のコメント
記事一覧

2014年 08月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【5件】

