スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年おめでとう・・・?

どうもこんばんは。


気がつくと白忍君を相棒にしてから1年が経過したようです。

納車された直後は



((( ;゚Д゚))) どどどどうしようオイル交換やってみたいけどやり方なんて分からないよ!
        工具は無い!必要なパーツは分からない!




なんてコトもわりかし冗談抜きで言っておりましたが、ネットを駆使して情報を収集したお陰でここまで白忍君を手放さずやっていけました。



これからも楽しく快適に乗り続ける為に、色々カスタムやチューニングをしていこうと思う今日この頃





そういえばカスタムとチューニングの違いって・・・?

bakuon.jpg


うーむ、どちらかというとカスタムの割合が多いような気もするが…気にしない気にしない。。。

以下To Doリスト

・ヘッドライトをHID化
・ロングスクリーン化
・まふりゃー交換
・まふりゃー交換によるエアフィルター強化
・まふりゃー交換によるサブコン追加
・F/RウインカーをLED化&Fウインカーにポジションライト追加
・LEDウインカー用LEDドライバー製作
・ハザードスイッチ追加の為のスイッチボックス改造


弄り甲斐のあるバイクというのはいいモノですが、果たしてうまくいくかな・・・


そういえば忘れてはいけない事がもう1つ


CUB50②

こやつも愉快な仲間達に加わってもうそろそろ一年経つようです。向こう10年以上の使用を想定して少しずつ手を入れていきます。



こっちはガッツりチューニングしていきますよ!何せこちらは頼れるメカニック、カメテツ君がいるので丸投げ…ゲフンゲフンサポートしてくれるんですから!

OH.jpg
「カブの腰下なんざクラッチ交換位で全部バラしたこと無いんだよね」なんて言いつつ1時間程度でバラバラになってしまいました。さすがカメテツ君やでぇ・・・。

この画像を見てピンと来た方はカブマニアの証!そう、自分のカブのエンヂンではありません。
エンヂンを降ろして弄っているのでは無く、エンヂンを一基新たにヤフオク!で購入し、とある部品を掘り出してます。

カメテツ君の構想により魔改造が加わっていくカブの方が記事としては楽しそうではありますが、先に白忍君のカスタム&チューングも順番に記事にしていきますので乞うご期待!?
スポンサーサイト
こんぬつわ!(`・ω・´)

Mack

Author:Mack
ようこそ!

|ω・)ノ 覗いてくれた人達
面白い人達
最近の更新
カテゴリ
最近のコメント
記事一覧

2014年 08月 【1件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【5件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。